キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

シンガポール ワニ出没で水中アクティビティ全面中止!

11月6日、East Coast Parkの建設現場の水中でワニが目撃されたのを受け、周辺の水中アクティビティ全般が現在中止されている。

ワニは建設中の運河付近の水中で発見されたという。知らせを受け、即座に水中アクティビティの中止を決行したという。

突然の中止のために120人ほどの遊泳者に影響が出たという。

現在、National Parks BoardとAVAが共同でワニ捕獲作戦を決行中との事だ。

万が一、ワニを目撃した場合は、落ち着いてゆっくりと後ろに下がり、距離を取ってください。決して近寄ったり、刺激したり、餌を与えたりはしないでください、との事だ。

野生のワニなのかな?いきなり出没したら確かに怖いね!楽しみにしていた遊びができないのは残念だけれど、安全のためには致し方ないね。早く捕まるといいね。

A joint operation is currently underway to capture the crocodile.
Read the full story here: http://bit.ly/2zn1KwU

Stompさんの投稿 2017年11月7日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ