シンガポール ワニ出没で水中アクティビティ全面中止!

11月6日、East Coast Parkの建設現場の水中でワニが目撃されたのを受け、周辺の水中アクティビティ全般が現在中止されている。

ワニは建設中の運河付近の水中で発見されたという。知らせを受け、即座に水中アクティビティの中止を決行したという。

突然の中止のために120人ほどの遊泳者に影響が出たという。

現在、National Parks BoardとAVAが共同でワニ捕獲作戦を決行中との事だ。

万が一、ワニを目撃した場合は、落ち着いてゆっくりと後ろに下がり、距離を取ってください。決して近寄ったり、刺激したり、餌を与えたりはしないでください、との事だ。

野生のワニなのかな?いきなり出没したら確かに怖いね!楽しみにしていた遊びができないのは残念だけれど、安全のためには致し方ないね。早く捕まるといいね。

A joint operation is currently underway to capture the crocodile.
Read the full story here: http://bit.ly/2zn1KwU

Stompさんの投稿 2017年11月7日(火)

合わせて読みたい

【動画あり】 シンガポールワニ !大きいのがドブ内で発見!

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 側溝に填ったBMW!

Next Story

シンガポール MRT車内痴漢行為で32歳男逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 「彼氏が贈ってくれた誕生日プレゼントが700ドルのルイビトンの財布でガッカリ。 妹(姉)は彼氏から1000ドルはするシャネルの財布をもらってたの