日本xコロンビア戦、一緒に応援しませんか。

シンガポール 安物買いの銭失いにご用心!!!

ショック!!!

友人の結婚祝いのために金のペアリングをオンラインで購入したら、届いたものは金メッキの男性用指輪二つだった!

37歳の女性はフェイスブックの広告で、99ドルの金のペアリングを見つけた。

彼女は販売元のウェブページを閲覧、代金引換のシステムがある事などを確認してこのお店が信頼できると判断し、このリングの購入手続きを行った。

しかし数日後、送られてきた品物を確認してビックリ!

ペアリングをオーダーしたにも関わらず、届いたものは男性用のリングが二つ。品番も違う。そして、純金製にしてはやたらと軽い。

届いたリングは純金ではなく金メッキだったのだ!!!

彼女は販売元に問い合わせたのだが、返品、交換はおろか、返金の申し出にも全く応じてくれないのだそうだ!

まさに、安物買いの銭失いってやつだね!
でもさぁ、99シンガポールドルって日本円にしたら1万円にもいかないような金額でしょ?その金額で純金のペアリングが買えるわけないよね。
結婚する友達へ指輪のプレゼントって普通のことなのかな?別の品物ではだめだったのかな?
貴金属は多少値が張っても信頼できて保証もしっかりしてるきちんとしたお店で買うべきだね。

Who else has had online shopping nightmares? 🙋‍♀️🙋‍♂️ http://bit.ly/2hkUB9z

Stompさんの投稿 2017年11月8日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ