直近のイベント

2月
20
全日 「今月のお得情報」ハローアジア電...
「今月のお得情報」ハローアジア電...
2月 20 全日
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳にて毎月更新しております! 今月の「お得情報を」リスト化しております。 詳しくは下記サイトから: hellosingapore.jp/useful-info

シンガポール超キケン! 過充電のe-スクーター爆発炎上!4人怪我!

11月7日午前、Yishun Streetのユニット10階で、一晩中充電し放しになっていたe-scooterが爆発、炎上するアクシデントが発生。4人が怪我をした。

炎上したスクーターに一番近い寝室で寝ていた23歳の男性は、爆発音で飛び起きてパニックを起こし、部屋の窓ガラスを割り、建物10階から外へ出て下へ降りようと試みたという。

別の住民二人が助けに入り、男性を引っ張り上げて助け出したということだ。

この男性は体全体の皮膚の30パーセントほどに火傷を負ったそうで、皮膚移植が必要との事。

残りの人々も煙を吸ったり、手に火傷を負うなどの怪我をした。

先月にもBukit Batokで同様に過充電のe-バイクが炎上し、生後5日の赤ちゃんを含め4人が病院へ搬送される事故が発生したばかりだ。

過充電で発火、しかも爆発しちゃうなんて怖すぎる!完全に不良品じゃないか!それも1か月前にも同じような事故が起こっていたなんて!早く対応しないとまた同じような事故が起きてしまいそうだね。
火傷で皮膚移植なんて、聞いただけで背筋が凍りそうだわ。かわいそうに。10階から落下しなかったのが不幸中の幸いだったね。

The man, who was rescued by his neighbours, suffered 30 per cent burns and required a skin transplant. http://bit.ly/2iH0t9P

Stompさんの投稿 2017年11月8日(水)

         
         
         
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。