シンガポール 女同士の喧嘩は恐ろしい! ヒールの先で眼球グサリ!の女に判決下る。

ホステス同士の喧嘩でスチレットヒールで相手の目を突いた28歳の女に、16か月の懲役刑とおよそ6000ドルの治療費の支払いが命じられた。

2015年10月、Jalan Sultanにあるクラブ内で被告の28歳女と被害者の30歳女性がお互いの男性絡みで喧嘩になった。最初は口論だったが、次第に殴る、蹴るの喧嘩に発展。

被害者が衝撃で床に転がると、加害者は彼女の顔面を14.5センチのヒールの靴で思いっきり踏みつけたという。

ヒールは目を直撃し、眼球が飛び出してしまった。

彼女はすぐに病院へ運ばれ、眼窩インプラント手術が行われたという。

恐ろしい… 眼球が飛び出るとか、考えただけで寒気がするわw ピンヒールで顔を思いっきり踏みつけるだなんて、ホントあり得ないし。男同士の殴り合いの喧嘩もどうかと思うけれど、女同士はこれまた恐ろしいものがあるね。
眼球のインプラント手術で視力を取り戻すことは出来るのだろうか?

http://stomp.straitstimes.com/singapore-seen/ktv-hostess-who-blinded-colleague-with-stiletto-heel-during-fight-gets-16-months-jail#xtor=CS1-10

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール蔦ラーメン の ダック(鴨)ラーメン

Next Story

シンガポール交通事故! 歩行中の高齢者をタクシーが撥ねる!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 若者4人Tobacco Act違反か?

タバコ窃盗で若者3人を逮捕! 4月8日、Chancery Laneで19歳の男性が見知らぬ若い男3人に襲われ、持っていたたばこを盗まれたとの通報があった。 およそ60個の電子タバコ及びそのキット類が彼らに盗まれたとのこと

シンガポール NUS学生が性犯罪で退学処分!

違法性行為でNUSが学生を退学処分! NUSの学生だった男は2名の女性との性交渉をどちらの場合も相手の同意なしに撮影し、SNSに投稿していたとのこと。 NUSは4年次に在学中だったこの学生に対し、退学の処分を下し、相手と