シンガポール交通事故! 歩行中の高齢者をタクシーが撥ねる!

11月10日午前、Choa Chu Kangの交差点でタクシーが86歳の老人を撥ねる事故が発生した。

歩行者の老人が青信号で横断歩道を渡っていたところ、左折してきたタクシーと接触。

撥ねられた後、老人は路上に倒れこんだ。

駆けつけた救急車で病院へ搬送された。意識はある状態だったという。事故について現在詳しく調査中だ。

タクシー運転手がちゃんと前を見ていなかったのだろうね。ルールを守って全く普通に歩いているだけなのに、こうやって不注意の車に巻き込まれてしまうこともあるんだよね。運が悪かったというしかないのか?
撥ねられた人、搬送された時は意識があったみたいだけど、年齢が年齢なだけに心配だね。怪我が大したことなければよいのだけれど。

How did the cabby not see him? http://bit.ly/2jqsxCd

Stompさんの投稿 2017年11月13日(月)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 女同士の喧嘩は恐ろしい! ヒールの先で眼球グサリ!の女に判決下る。

Next Story

シンガポール偽の金を質入れした男、出国直前に御用!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め