キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

シンガポールMRT 朝のラッシュ時間帯の車両衝突事故でけが人多数!

11月15日の朝の通勤ラッシュ時間帯に、Joo Koon MRT駅で停車中の車両にもう一台の車両が衝突し、25人が怪我をする事故が発生した。

Joo Koon MRT駅のTuas Link Station行に車両が到着。その1分後にもう一台の車両が到着した。

後から到着した方の車両が不意に前進し、前にあった車両に衝突したものと思われる。

衝突の瞬間、かなり大きな音と衝撃があったということだ。

乗客23人と乗務員2人が怪我を負い、病院へ搬送された。

SMRTは代替バスを運行して対応した。

事故の詳しい原因については現在調査中だ。

運転手のミスなのかな?ただでさえも忙しい朝の時間帯に、大変なことになってしまったよね。車内も相当混みあっていただろうから、怪我をした人ももちろん、そうでなかった人達にも大きな影響が出てしまっただろうね。

Were you one of those affected? Share with us your experience. Read the full story here: http://bit.ly/2iX4IOC

Stompさんの投稿 2017年11月14日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ