シンガポールダンスクラブで暴力団関係者の喧嘩勃発!

11月12日、St James Power Stationにあるダンスクラブで暴力団関係者による喧嘩が発生。26歳から32歳までの5人が警察に逮捕された。

この喧嘩の様子を撮影した映像が公開されている。暴力団関係者が自らの組のスローガンを大声で喚き立てるその周りを、店のスタッフや駆けつけた警察官が取り囲み、かなり大がかりな喧騒が繰り広げられていた。

警察としては、暴力団などの反社会的組織には断固として厳しい対応を続けていく方針だという。

怖いよね。普通に遊びに来ていて暴力団の騒動に巻き込まれるのは嫌だし、そんなのはまっぴらご免だよ。

The Singapore Police Force arrested them within 24 hours of being alerted to the video. https://goo.gl/MbVgGW

Stompさんの投稿 2017年11月15日(水)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 警察なりすまし詐欺には要注意!!!

Next Story

シンガポール 逆恨みで放火か?46歳女逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの