シンガポール 超キケンスタント行為に施設職員が訴え!

超キケンなスタント行為を見るに見かねて、Esplanadeの職員が警察に届け出!

11月14日に投稿された動画の映像では、少なくとも3人がEsplanadeにあるアウトドアシアターのかなり高さのある梁の上を飛んだり跳ねたり、段差を飛び越えるなどの危険なパフォーマンスを繰り広げていた。

訴えられた人々は、世界の至る所でとても危険なスタント行為を行うことで有名なユーチューバーだという。チャンネル登録者数は66万人を超えるのだそう。

しかしながら、Esplanadeの職員は今回の危険極まりない行為を非常に重く受け止めており、警察へ訴えたのだという。

動画、見てみたよ。確かにかなりの高さがあって、上から地面を見下ろした画面を見た時には思わずゾッとしてしまった。これはかなり危ない行為だと思う。命綱とかつけていたのかな?本人たちはいたって真面目に作っているつもりかもしれないけれど、はたから見たら何を悪ふざけしてるんだ!って思われても仕方ないかもしれないね。真似して怪我をする子供が出てきても困るし、ね。

The group of foreign parkour enthusiasts were seen jumping, sliding and balancing precariously on the beams of the outdoor theatre.
Read the full story and watch the video here: http://bit.ly/2zIbTUU

Stompさんの投稿 2017年11月15日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ