シンガポールプロモ情報募集中

シンガポール腹いせ!メイドが雇用主の娘を首絞め未遂!

今年2月、ミャンマー出身のメイドが自分の待遇に不満を持ち、その家の19歳の娘を枕カバーで首を絞めようとする事件が発生。

事件はメイドが働き始めて40日ほど経った頃の出来事だった。

娘が家に一人でいると、メイドが襲いかかってきたという。二人はしばらく揉みあいになり、娘は何とか難を逃れることができた。

メイドは娘に自分の親にこの事を話さないようにと口止めしたが、娘はトイレから電話をかけ、親に事の顛末を話したという。

被害者の娘の体のあちらこちらに、揉みあいの際に付いたと思われる傷が出来ていたという。

自分の待遇に不満があるなら直接雇用主に直談判すればいいものを、何で娘さんにそんなことをするかねぇ?卑劣な行為だよね。

After the assault, the maid told the girl not to tell her parents about the incident. Read the full story here: http://bit.ly/2z9uMks

Stompさんの投稿 2017年11月16日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ