シンガポール 検問強制突破で39歳男逮捕!

11月21日未明、Guillemard Roadでの警察の検問を突破し、逃走を試みた39歳の男が逮捕された。

男の乗った車は検問所のバリケードを強制的に突破。

逃げる最中、走行中の他の車1台、タクシー2台とバンを巻き込んだ衝突事故を起こした。

男は追いついた警察に危険運転、交通違反、そして薬物関連の違反の罪で逮捕された。

警察の検問を強制的に突破しようとするのはやっぱり相当にヤバいと思ってのことなんだろうね。大抵の場合、薬物が関連しているような。
何の関係のない車まで巻き込まれるのはホント迷惑だね。巻き込まれた人たちは怪我を負わずに済んだのかな?

He refused to comply with officers at a roadblock and sped off before police gave chase. http://bit.ly/2zVeThf

Stompさんの投稿 2017年11月21日(火)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール女性マッサージ店の客がサービス後に逃亡!

Next Story

シンガポール当たり屋か!?  突然後退して衝突したタクシー乗客の意味不明な行動!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの