11月19日、Ang Mo Kio にある女性経営のマッサージ店の客がサービス終了後にお金を払わず逃走!
このマッサージ店のお客さんはほとんどが常連さんだというが、初めて見る顔の男性客だったという。
料金を聞かれて45ドルと答え、客がそれに了解したため、マッサージのサービスを行った。
終了後、男はトイレに行きたいと言いだした。
店の中にあるトイレの場所を伝えたものの、外にあるトイレに行きたいと言いだした。
それなら先に会計を済ませるか、IDカードを置いて行ってほしいと伝えると、男はそのまま走って逃げようとした。
あっけにとられた店員が必死に男を止めようとし、服を引っ張ったら勢いで服が破れてしまった。
結局引き留めることは出来ず、男は半裸状態のまま逃げていったという。
店主が言うには、後になって思えば男はマッサージの最中、店内にスタッフが何人いるのかなどを聞きだし、逃げるための準備を整えていたようだったという。
店主はこのような事態を避けるためにも、料金は先払い制にした方が良いとの教訓を得たのだそうだ。
The man said he needed to use the washroom, but refused to use the one in the shop or leave his IC behind. Read the full story here: http://bit.ly/2hVec0e
Stompさんの投稿 2017年11月21日(火)
嫌だね。スタッフが女性ばかりだからって力ずくで逃げようって最初から目論んでいたみたいだね。ま、証拠の品も残しちゃったことだし、すぐに身元が割れて逮捕されるでしょうね。
確かに、料金前払い制にしておいたほうがお互い気が楽だよね。