シンガポール当たり屋か!?  突然後退して衝突したタクシー乗客の意味不明な行動!

とある交差点で信号待ち中だったタクシーが、信号が青になって前に進むかと思いきや、突然後退!後ろの車に衝突してしまった。

車から降りて話をするタクシーの運転手と後ろにあった車の運転手。

すると、どういうわけかタクシーの助手席から女性が二人降りてきて、タクシー運転手を擁護しだした。

2人は、後ろの車の運転手に傷ついた車の補償をするようにと言ったのだという。

この様子が撮影されたドライブレコーダーの映像が公開されており、この様子を見た視聴者からはタクシーに乗っていた人々の行為を不信がり、警察に届け出をした方が良いとのコメントが相次いだ。

うんうん、視聴者の人達が言うようにドライブレコーダーの映像を持って警察に行った方がいいと思うよ。
当たり屋なんだろうか?タクシーの乗客がわざわざ後ろの車の運転手に補償してって言うなんて不自然な感じがするわw
後ろの運転手はただ停まってただけなんだから、何の落ち度もないはずだよね。おかしいよ。

You'll surprised at the outcome of this dispute. Watch the video here: http://bit.ly/2zX14yz

Stompさんの投稿 2017年11月22日(水)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 検問強制突破で39歳男逮捕!

Next Story

シンガポール動物虐待! 足を縛られたかわいそうな猫

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた