シンガポール空港アクシデント! 牽引車が突然発火!

11月29日朝4時ごろチャンギ空港で、シンガポール航空の航空機を出発ゲートまでけん引中だった牽引車が突然発火するアクシデントが発生。

機体の前面には煤が付き、真っ黒になってしまっていた。

事故を起こした車両の周りには大勢の作業員や関係者の人々が集まってきていたという。

幸いなことに、機内には人は乗っていなかったという。

朝早くで飛行機の中に人がいない時で良かったよね。牽引車を運転していた人は大丈夫だったのかな?
機体にはかなりの煤が付いてみたいだったけど、機能に影響はあったのかな?安全を最優先するのだろうね。代替機を準備したりなど、大変なことになるだろうね。

SIA said it is investigating the incident. Was anyone else nearby when this happened? http://bit.ly/2zNI9r1

Stompさんの投稿 2017年11月28日(火)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールSMRTの珍客!? 車両下部に迷い込んだオオトカゲ!

Next Story

Coca-Cola limited edition bottles are so sweeee…

Latest from シンガポールニュース

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱