シンガポール前方不注意にはご用心! 停車中の車に突っ込んだバイク!

12月4日朝、the Seletar Expressway (SLE)で、赤信号で停車中の車に後ろから来たバイクが衝突する事故が発生した。

公開された動画によると、バイクはスピードを落とすことなくそのまま前方に止まっていた車に衝突したようだ。バイク運転手は衝撃を受けて路上に転がり、痛みでうずくまっていたという。衝突された車の運転手が車から降りて、彼を介抱する様子も。

バイク運転手はかなり注意力が散漫になっており、前方にほとんど注意が行っていなかったようだ。

動画見てみると、ホントこのバイクの人、全く気付いていなかったみたいだよね。衝撃を受けて初めて気が付いたみたいな。
よっぽど考え事でもしていたのかな?疲れていたなら早めに休まないといけないね。
当てられた車の運転手の人もビックリだっただろうね。

A reminder to always be alert on the roads. http://bit.ly/2kp83KO

Stompさんの投稿 2017年12月5日(火)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 車内で未成年を痴漢男逮捕!

Next Story

シンガポールご近所トラブル! 言いがかりをつけて相手を平手打ち!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で