直近のイベント

2月
21
全日 「今月のお得情報」ハローアジア電...
「今月のお得情報」ハローアジア電...
2月 21 全日
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳にて毎月更新しております! 今月の「お得情報を」リスト化しております。 詳しくは下記サイトから: hellosingapore.jp/useful-info

シンガポール前方不注意にはご用心! 停車中の車に突っ込んだバイク!

12月4日朝、the Seletar Expressway (SLE)で、赤信号で停車中の車に後ろから来たバイクが衝突する事故が発生した。

公開された動画によると、バイクはスピードを落とすことなくそのまま前方に止まっていた車に衝突したようだ。バイク運転手は衝撃を受けて路上に転がり、痛みでうずくまっていたという。衝突された車の運転手が車から降りて、彼を介抱する様子も。

バイク運転手はかなり注意力が散漫になっており、前方にほとんど注意が行っていなかったようだ。

動画見てみると、ホントこのバイクの人、全く気付いていなかったみたいだよね。衝撃を受けて初めて気が付いたみたいな。
よっぽど考え事でもしていたのかな?疲れていたなら早めに休まないといけないね。
当てられた車の運転手の人もビックリだっただろうね。

A reminder to always be alert on the roads. http://bit.ly/2kp83KO

Stompさんの投稿 2017年12月5日(火)

         
         
         
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。