シンガポール 男性トイレ個室を盗撮男を現行犯逮捕!

27歳の男は自分のスマホを利用して公衆トイレで他人を勝手に撮影していた。その人数何と33人分!

昨年3月、この男は隣の個室で男性が自慰行為をしていることに気が付き、その様子を自分のスマホを使って密かに撮影した。

その後も数度にわたって、排便中の男性や、個室内で男性二人が性行為をしている様子を隠し撮りしたという。

そして今年9月、同様に隣の個室にいる男性を隠し撮りしようとしていたところを気が付かれ、現行犯逮捕されるに至った。

撮影された映像は男が一人で楽しむために撮られたものだったそうで、ネット上に拡散はされていなかった。

男は12月9日、10週間の懲役刑と4000ドルの罰金刑を言い渡されたが、現在控訴中だということだ。

盗撮した動画を見て一人でニマニマしてたんだろうか?気持ち悪いねぇ。人には見せられない姿を勝手に盗撮されるなんて嫌だよね。
拡散されてなくて不特定多数の人が見たわけではなかったのがせめてもの救いなのかもね。

He had taken photos of men defecating in toilets and even recorded a video of two men having sex in a cubicle. http://bit.ly/2AWT01s

Stompさんの投稿 2017年12月6日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。