シンガポール義姉のシャワーシーンを盗撮して強姦未遂男に懲役30週間!

26歳の男が30歳義理の姉のシャワーシーンを盗撮。その動画を利用して彼女を脅し、性的嫌がらせ行為をしようとした疑いで30週間の懲役刑と杖刑3回を言い渡された。

男は浴室に隠しカメラを設置し、マレーシア人の義姉の裸を盗撮した。

後日彼女の部屋を訪れ、その動画を利用して彼女を脅迫。彼女が男に部屋から出ていくように言うと、男は彼女をベッドに押し倒し、強姦しようとした。抵抗しようとした女性を平手打ちし、動けないように押さえつけた。

隙を見て何とか逃げた女性はそのままシャワー室に逃げ込み、そこから兄に電話で助けを求め、その兄が警察に通報し、男は逮捕された。

最初からお義姉さんを狙ってやったのだろうか?ちゃんと奥さんがいるのに何考えてんだか!?
これじゃ、この男の行為のために姉妹の間にも溝ができてしまうよね。とんでもないことをやってくれたものだよ。

The accused, who is married to the victim's younger sister, was sentenced to 30 months' jail and 3 strokes of the cane. https://goo.gl/xpNsfA

Stompさんの投稿 2017年12月6日(水)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール虐待致死事件判決に不服! オンライン嘆願書が目標数達成間近!

Next Story

シンガポール 男性トイレ個室を盗撮男を現行犯逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール サイクリストを襲った野犬!

夜のサイクリング中、突然襲ってきた野犬! 2月15日、夜のShipyard Roadで、突如現れた2匹の野犬がサイクリング中の男性2人に襲い掛かかるアクシデントが発生。 サイクリスト達は突然の出来事に動揺したのか、1人は