シンガポールまさか!? 旅行者を装った私服警官が違法ギャンブルを強制捜査!

旅行者のふりをした私服警察官が違法ギャンブルの現場に突撃潜入!!!

12月10日夜、Geylangの路地での出来事だった。

観光バスから10人ほどの”旅行者”が降り立ったかと思うと、今まさに違法ギャンブルが行われている現場の中に突入していった!

必死にその場から逃げようとする人を追いかける私服警察官、隙を見て逃げようとする人を路地脇でせき止める人など、現場は緊迫した雰囲気に包まれていたのだという。

10人ほどがこのサプライズ捜査によって捕まり、地べたに四つん這いにさせられ、手錠をかけられていたという。

Geylangでは今までも警察による突然の捜査が度々行われていたというが、今回のように旅行者に成りすましての捜査は初めての事だったのだそうだ。

笑えるわ。コメディ映画みたいな場面が実際に繰り広げられたわけだw 本人たちは至って真剣だったのだろうけどね。
違法ギャンブルする人達もこれから先は気を抜くことができないね。

A witness familiar with the situation in Geylang said that it was the first time he had seen officers posing as tourists. Read the full story here: http://bit.ly/2z2RSYa

Stompさんの投稿 2017年12月11日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ