シンガポール子供の迷惑行為!親は知らん顔!

全く躾のなってない子!もう、どうにかして!

12月9日昼過ぎごろ、とあるフードコートでの出来事。

小さな男の子が食べ物の中につっこんだ手をそのままフードコートの机やいすにペタペタ!

男の子には母親とメイドと思われる女性が同伴していたのだが、彼女たちは彼の行動を一向に注意しようとはしない。

それも退屈になってきたのか、その子はフードコート内を徘徊仕出し、その汚い手でそこら辺の家具を汚しまくっていた。

通りすがりの人が、危ないよ、と男の子に声をかけると、彼は自分の席に戻り、今度は鏡をペタペタぺタ…

母親とメイドの食事が終わると、3人はそのまま姿を消してしまったらしい。

彼らが去った後、フードコートのあちらこちらには汚れがべっとり。これじゃ、掃除の人が大変だ!

こんな子供いたら嫌だw!超迷惑だよ!
どうせなら家具だけじゃなくて他のお客さんの服や持ち物を汚して、否が応でも親が謝って弁償しなければならないような状況になれば良かったのに!ってつい思っちゃったわw

Would you let your kid behave like this? http://bit.ly/2B6L11o

Stompさんの投稿 2017年12月11日(月)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール危険行為! サンルーフから子供の上半身!

Next Story

シンガポールまさか!? 旅行者を装った私服警官が違法ギャンブルを強制捜査!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お