シンガポール交通死亡事故! 買い物帰りの家族を襲った悲劇!

12月10日、Woodlandsで55歳の女性が車に轢かれて死亡する事故が発生した。

女性は娘と生後6か月の孫と一緒に横断歩道を渡っていた時、右折してきた車に撥ねられ、頭部を強く損傷。搬送先の病院で死亡した。

事故時、女性はベビーカーを轢いていたというが、幸い赤ちゃんは後ろを歩いていた娘が抱っこしていたため難を逃れたという。

亡くなった女性は中国国籍で、social visit passでシンガポールに滞在中だったという。スーパーマーケットからの帰り道での事故だった。

この事故の決定的瞬間が撮影された映像がオンライン上に公開されている。

右折してきた車は歩行者がいることに全く気が付いていなかったのかな?こんな状況になってしまったからには偶然にもベビーカーに赤ちゃんが乗っていなかったのがせめての救いだったね。ご冥福をお祈りします。

The victim's daughter, who was carrying her baby son, had slowed down to check her phone and narrowly avoided being hit. https://goo.gl/gSy5mU

Stompさんの投稿 2017年12月12日(火)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールまさか!? 旅行者を装った私服警官が違法ギャンブルを強制捜査!

Next Story

シンガポール不衛生! 床の上で魚を捌く屋台スタッフ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの