シンガポール不衛生! 床の上で魚を捌く屋台スタッフ!

Bukit Panjangの屋台のアシスタントが何と、床の上で魚をさばいている驚愕の映像が公開されている!

アシスタントの若い男性が包丁で裁いていた魚は、まな板の上でもシートの上でもない、床!

彼は床にしゃがみこんだ状態でナイフで魚を切り身にしていたのだ。

裁かれた魚の切り身は床の上のあちらこちらに散乱していた。

これを見たネチズンからは苦情が殺到!店主が謝罪をしたという。

これは、嫌だよ~!!!どんなに念入りに掃除してあったとしても絶対に何か付くって!そんなのを平気で売り物にしてお金をもらおうなんて、何を考えているのだろう?
そりゃ、こんな動画を見せられたら誰だって怒るだろうね!

Would you still patronise a stall if you saw someone handling food like this? Read the full story here: http://bit.ly/2nSHC18

Stompさんの投稿 2017年12月12日(火)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール交通死亡事故! 買い物帰りの家族を襲った悲劇!

Next Story

シンガポール酉玉(焼き鳥)のお茶って高いんだね!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ