"> シンガポール公衆の面前で平然と子供を殴る母親! | ハロアジはシンガポール情報 サイトです。

シンガポール公衆の面前で平然と子供を殴る母親!

電車内で小さな子供の口をふさぎ、頭を殴る母親! これって虐待行為じゃないの?

MRT車内での親子の様子を映した動画がネット上に公開され、すでに15万回数近くの再生回数を記録している。

まだ小さな自分の子供に暴言を散々浴びせ、手で彼の口をふさぎ、平手打ちではなく拳骨で頭を何度も殴った。

見るに見かねた周りの乗客が母親に直接注意するも、全く聞く耳持たず。

しつけとはいえど、誰がどう見たって公衆の面前で行うような振る舞いではない!

終始、こんな有様では子供の心に大きなトラウマが残ってしまうだろう、と心配の声が上がっているという。

公衆の面前でやる事じゃないよね!しかも他の人に止めなよ、って言われてるのに止めないなんて!
子供が本当にかわいそうだよ。このままでは子供の心に大きな傷が残ってしまうね。児童相談所のような組織があればそこに動いてもらった方がいいかもね。取り返しのつかない事態になる前に。

Do you feel it's right to do this to your child in public?
Read the full story here: http://bit.ly/2CgV1mK

Stompさんの投稿 2017年12月13日(水)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール違法高利貸し業者に懲役刑と罰金刑!これも夫婦愛?

Next Story

シンガポールナンバー1!? 巨大毛虫!

Latest from シンガポールニュース