キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

シンガポール万引き! CCTVが捉えた決定的瞬間!

CCTVが捉えた万引きの瞬間!

12月12日夕方、Raffles Placeにある衣料店での出来事。

ラックにある衣装の中で気に入ったものがあるか見て回っている一見ごく普通の女性客。

肩には大きめのバッグをかけていた。

店員が近くにいないことを確認すると、ハンガーから服を剥ぎ取りそのバッグの中へ。

店員が彼女の傍に近寄ると、サイズ違いはないのかと尋ねる。

店員が店の奥にサイズ違いのものを探しに行ったすきに、またしてもハンガーから服を剥ぎ取りバッグの中に忍び込ませた!

そして、店員が持ってきた服を試着室で試着。

「少し大きすぎるかもしれないかな?ちょっと外にいる夫に聞いてきてもいい?」と言い残し、大きなカバンと共に店の外へ。

その後、彼女が店内に戻ってくることは無かったという。

一見普通に見える人間も実際何をしでかすか分かったものではない。大きなカバンを持った客には要注意だ!

こんなことする人のために、大きなバッグ持ってるだけで万引き疑われてしまうなんて!何かのついでに気軽にショッピングに寄ることもできなくなってしまうよ!大迷惑!
それにしてもいやらしいやり方するよね。CCTVにしっかり顔も写っているだろうから、早く御用になるといいね。

The woman left after telling the store assistant that a dress which she tried on was too big, and she needed to consult her 'husband' just outside the shop. Read the full story here: http://bit.ly/2BotD8W

Stompさんの投稿 2017年12月14日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ