シンガポールあわや大惨事! 車線変更の車が隣のバイクに衝突!

車線変更をしようとした車にバイクが衝突、弾き飛ばされたバイク運転手は危うく後ろから来たトラックに轢かれそうに!

事故は12月13日夕方、Seletar Expressway (SLE)で発生。

ホンダ車が走行中に車線変更をしたところ、すぐ脇を走行中のバイクと接触。

バイクは隣の車線に弾き飛ばされてしまった。

バイク運転手が起き上がろうとしていたところ、後方からトラックが。

間一髪のところでトラックがバイクを避けたため、バイク運転手は更なる災難を逃れることができたという。

車線変更はヒヤリとすること多いから苦手だわwすごく気を付けていてもミラーの死角に入っていたりする場合もありうるからね。
バイクの運転手さん、災難だったね。怪我は大丈夫だったかな?
トラックの運転手がちゃんと気が付いて避けてくれて良かったよね。

Thank goodness both the biker and truck driver had ninja reflexes. https://goo.gl/VrwkCr

Stompさんの投稿 2017年12月17日(日)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

【衝撃動画】 やっぱジョホールは怖し!? ガソリンスタンドで4人が男をナイフで襲い、 轢き殺す!?

Next Story

シンガポール喧嘩! コーヒーショップで客とスタッフの口論勃発!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど