シンガポール当て逃げ! 走行中の車とオートバイが接触事故!

12月20日夕方、Pan-Island Expressway (PIE) のKallang出口手前付近でオートバイと車の側面が接触する事故が発生した。

衝撃でバイク運転手と同乗者が路上に投げ出されてしまった。

フェイスブックに投稿された画像には、事故を目撃した人々や、駆けつけた救急隊員が路上に横たわっている二人の介抱をしている様子が映し出されていた。

バイクと接触した車はその場から逃げ去ってしまったため、情報の提供を呼び掛けている。

ひき逃げというか当て逃げというか… どちらにしろこの場合に逃げちゃうのはダメだよね!すぐに身元が割り出されてしまうとは思うけどね。
バイクと横並びで接触する事故ってやっぱり多いよね。自分も時々ヒヤリとする時があるし。
運転手と同乗者の怪我の具合は大丈夫だったのかな?

Can you help to identify the hit-and-run driver? https://goo.gl/v6Wqve

Stompさんの投稿 2017年12月21日(木)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールから日本への旅路で見えた絶景!

Next Story

シンガポール バス車内で痴漢行為!53歳男逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)