バイト・インターン募集してます。

シンガポールから日本への旅路で見えた絶景!

12月20日、シンガポール発日本行の飛行機に乗っていた人が、飛行機の窓から見えた富士山の素晴らしい景色をカメラに収めた。

雲の中から所々雪に覆われた富士山の山頂が覗いている。

空の青色と雲や雪の白色のコントラストが素敵。

投稿者のコメントには、

今までに見たこともないような美しい風景だった。春だから、山頂の雪が所々溶けてきているようだ。」と記されていた。

すごく素敵な写真だね。自分、日本に住んでいるけれど、なかなか富士山を見る機会はないなぁ。飛行機から見るのも運が良くないと見られないだろうからとてもラッキーだったね。
ただ、今12月で日本は決して春ではないどころか、冬の真っ盛りなのよね。今の季節富士山の山頂はもう少し雪に覆われて真っ白い感じになっているはずでは?と疑問に感じちゃった。

😍 Got any spectacular photos that you took on holiday? Feel free to share them with us. http://bit.ly/2kCD6zI

Stompさんの投稿 2017年12月21日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ