シンガポール少年犯罪!閉店中の店に忍び込んで盗みを働く少年グループ!

真夜中、Tampinesにある閉店中のお店に忍び込みジュースを盗み出す少年グループ!

このお店は普段は24時間営業だというが、その日は人手不足の為、夜間は閉店していたという。

その店に少年グループがこっそりと入り込み、ソフトドリンク10本ほどを持ち去る瞬間を備え付けのCCTVカメラが捉えていた!

店主は犯人は恐らくまだ学生のため、警察へ訴え出ることはしないでおくけれど、彼らに会ってこれは良く無い行いだと警告してやりたい、と言っているのだそう。

何だかねぇ、若気の至りってやつ?こういう時は集団心理が働いて気が大きくなるのかね?
これは立派な犯罪行為だ、って事思い知ってほしいところだね。
盗んだ方はたかがジュース10本、って思うかもしれないけれど、店側にとっては大きな損失だよね。

So thirsty ah? According to the shop owner, they took 10 bottles of soft drinks. http://bit.ly/2CVzeoG

Stompさんの投稿 2018年1月8日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。