シンガポール洗濯物革命!? 公共施設は誰のもの?

革新的な考え方ができるシンガポール人もこれにはさすがにビックリ!

HDBにある公共の遊具コーナーに干された数々の洗濯物!

鉄棒には布団を干し、ベンチには洗ったシャツ等がずらり。

ここ、いつから洗濯物干しコーナーになったんですか???

これはすごいわ。思いついた人、ある意味天才か!?
普段の洗濯ものはどうしてるんだろうね?
この光景を見た他の人がどう感じるかなんて全く頭の中に無いのだろうね。

Innovative or just inconsiderate? http://bit.ly/2CKBs6w

Stompさんの投稿 2018年1月8日(月)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール夫婦でメイドを身体的、精神的虐待!

Next Story

ラオパサのナシゴレン食べてきた。 お腹減ってたからキラキラしてたw

Latest from シンガポールニュース

シンガポール メイドに暴力! 雇用主女に懲役刑!

メイドに対し事あるごとに暴力を振るい、ケガをさせた女に懲役6か月! 39歳の女は33歳のインドネシア出身のメイドに対し、家事のやり方が気に入らないなどの理由で数度にわたり暴力を振るったとのこと。 女は持っていたお玉や電話