シンガポール路上で倒れる人を介抱する人々。

1月11日朝、Kranji MRT Station近くの路上で男性が倒れているのが発見された。

近くにいた人々が、とっさに彼の元へ駆け寄り、手当てをしていた。

男性の後ろにはチッパートラック、右側には乗用車が停まっていた。

どうやら男性はトラックと衝突してその場に倒れこんでしまったらしい。

どうしたのかな?トラックと衝突したのなら衝撃はかなり大きかったのでは?怪我が大したことないといいけれど。
近くにいた人がとっさに駆け寄って手当てをしてあげるのは、とても素晴らしいことだね。

The hospital was alerted to be on standby. http://bit.ly/2CZVhL9

Stompさんの投稿 2018年1月10日(水)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールオートバイ窃盗の少年2人逮捕!

Next Story

シンガポールPIEで車両火災発生!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 覗き見を繰り返していた男に有罪判決!

様々な場所でのぞき見動画を撮影していた男に有罪判決! 当時16歳だった男は教会キャンプやMRT車内、学校の女性用トイレなど様々な場所で女性のプライベートシーンを密かに撮影していた。 そしてその動画を何度も何度も見返しては