シンガポール 夫が妻をナイフで刺す事件発生!夫の精神状態は?

昨年12月30日、Geylangで夫が妻をナイフで刺す事件が発生。

29歳の夫は路上で叫びながら26歳の妻の上に馬乗りになり、腹部と背中2か所を10センチ長のナイフで刺したのだという。

刺した後夫はその場を逃げ去ろうとしたが、近くにいた人に追いかけられ、数十分後警察に逮捕された。

夫は2週間精神鑑定のためシンガポールメンタルヘルス機構(IMH)に拘留されることになる見通しだ。

彼は以前もIMHに収監されていたことがあり、その際に他人との共同生活は難しいため、独房での監禁を勧められていたのだとか。

刺された妻は現在入院中で、状態は安定しているのだそうだ。

元々精神的に異常がある人なんだね。一旦頭に血が上ってしまったら全く歯止めが効かなくなってしまうのかな?そんな人と一緒に暮らす妻のストレスは計り知れないものがあるだろうね。

http://stomp.straitstimes.com/singapore-seen/man-29-charged-after-stabbing-wife-in-geylang#xtor=CS1-10

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール殺人者を匿った秘密結社メンバーに懲役刑!

Next Story

お財布に優しい $10 本格和牛ローストビーフ丼を堪能できちゃう!Gyu Nami シンガポール牛丼

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ