バイト・インターン募集してます。

シンガポール 夫が妻をナイフで刺す事件発生!夫の精神状態は?

昨年12月30日、Geylangで夫が妻をナイフで刺す事件が発生。

29歳の夫は路上で叫びながら26歳の妻の上に馬乗りになり、腹部と背中2か所を10センチ長のナイフで刺したのだという。

刺した後夫はその場を逃げ去ろうとしたが、近くにいた人に追いかけられ、数十分後警察に逮捕された。

夫は2週間精神鑑定のためシンガポールメンタルヘルス機構(IMH)に拘留されることになる見通しだ。

彼は以前もIMHに収監されていたことがあり、その際に他人との共同生活は難しいため、独房での監禁を勧められていたのだとか。

刺された妻は現在入院中で、状態は安定しているのだそうだ。

元々精神的に異常がある人なんだね。一旦頭に血が上ってしまったら全く歯止めが効かなくなってしまうのかな?そんな人と一緒に暮らす妻のストレスは計り知れないものがあるだろうね。

http://stomp.straitstimes.com/singapore-seen/man-29-charged-after-stabbing-wife-in-geylang#xtor=CS1-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ