シンガポールバランス崩したトラックが転倒!近くの車が破損

1月26日午前9時頃Geylang Lorongで、伐採された木の枝を運搬中だったトラックがバランスを崩して斜めに傾き、油圧アームが近くに停車中の車に激突する事故が発生した。

トラックはバランスを崩して斜めに傾き、車輪右側が宙に浮いた状態に。

トラック備え付けの油圧アームが近くの駐車場に止めてあった車の天井に激突し、車はかなり凹んだ状態になってしまっていた。

トラックがバランスを崩した原因はまだ明らかになっていない。

危ないよねぇ。車の中や車の周辺に人はいなかったのかな?
自分の車がこんなに凹んでしまったらかなりのショックを受けてしまいそうだね。

The bottom of the car near the wheel was also noticeably dented.
http://bit.ly/2FiYQJ0

Stompさんの投稿 2018年1月25日(木)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール中華料理店で火災発生!

Next Story

シンガポール違法性的サービスオンライン広告で荒稼ぎの夫婦に懲役刑&罰金刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の