シンガポールいきなりいちゃもんつける困ったおばちゃん!

Kallang Bahruで発生中のご近所トラブルが困ったものだ。

ここ5、6年、フラットの住民の40歳代と思われる女性の行動が意味不明過ぎて周りの住民が困惑しているらしい。

女性は自分の部屋の前を通り過ぎる人に「うるさい」といちゃもんをつけ、洗剤の混じった液体を投げつけたり箒の柄でつついたりしてくるのだとか。

この有様を知っている近隣住民は彼女の部屋の前では決してしゃべらないようにしているというが、

何も知らない人が話をしながら前を通り過ぎるだけでこんな仕打ちをうけるのだからたまったものではない。

通報を受けた警察が仲裁に入って女性と話をしているのだというが、効果はいまひとつのようだ。

この女性はこのフラットに16年間住んでいるというが、以前はこんな行動はしていなかったのだとか。

これは困ったねぇ。いきなりこんなことされたら腹が立つよね。
このおばさんきっと寂しいのだろうね。かまってほしいんじゃないかな?おばさんのことを気にかけてあげて優しくしてあげればこの行動はひょっとしておさまるのかもしれない、って思ったのだけど。

Neighbours say that they would have to 'mute' their dialogues each time they pass by the woman's unit, or risk incurring her wrath. Read the full story here: http://bit.ly/2BB0xiy

Stompさんの投稿 2018年1月28日(日)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールで日本のメジャーな丼物をお安く食べられちゃう!Don and Udon

Next Story

シンガポール 女性に成りすまし詐欺18歳男を逮捕!

Latest from シンガポールニュース