直近のイベント

2月
23
全日 「今月のお得情報」ハローアジア電...
「今月のお得情報」ハローアジア電...
2月 23 全日
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳にて毎月更新しております! 今月の「お得情報を」リスト化しております。 詳しくは下記サイトから: hellosingapore.jp/useful-info

シンガポール探偵事務所の浮気調査依頼が年々増加中!!!

シンガポールでは、探偵事務所に配偶者や恋人の浮気調査依頼の件数が年々上昇傾向にあるという。

近年は交際後すぐに結婚に踏み切るカップルも多く、後にパートナーの浮気を疑い依頼してくるケースも多いのだとか。

又、一昔前は男性が浮気するケースが多かったというが、最近は女性側の浮気を疑い、男性が依頼してくる場合も増えてきているのだという。

探偵を雇って浮気調査をするためにはかなりの金額が必要となるが、依頼があったうち90パーセントは証拠がつかめているのだそう。

浮気の証拠を掴まれたカップルの行く末はほとんどが破局するというが、中にはそのまま関係が続く場合もあるのだとか。

探偵としての仕事は、とても時間がかかって根気がいるうえに、周囲にも細心の注意を払わねばならず、時には大けがを負ってしまう場合もあるなど、とてもハード。

クライアントには次の一歩を踏み出すための良いきっかけになれば、と探偵事務所のスタッフは願っているのだそう。

“らいおん”
浮気調査、日本でも時々ドキュメンタリーとかで見かけるね。シンガポールでも日本でも調査依頼は年々増えているのだろうね。

高いお金を払ってでも相手のしっぽをつかんでやりたい!って思うのだよね。

やられっぱなしは悔しいものね。

見張りの仕事は本当に大変だと思うよ。お疲れ様です。

 

Private eyes told The Sunday Times that they are getting more requests from clients who want to check on boyfriends or girlfriends, even before they say “I do”.

The Straits Timesさんの投稿 2018年2月3日(土)

         
         
         
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。