シンガポールミキサー車のミキサー部分が落下!コンクリートが路上に散乱!

2月4日昼過ぎ頃、Sheares Avenue沿いでコンクリートミキサー車のミキサー部分が路上に落下する事故が発生した。

路上に落ちたミキサーからはドロドロの状態のコンクリートが漏れ出していたという。

3車線の内2車線がこの事故のために通行できなくなってしまい、駆けつけた警察官が後続の車を誘導していたという。

けが人がいたかどうかは定かではない。

危ないよね。どうしてミキサーの部分だけが落ちてしまったのだろうか?けが人はいなかったのかな?
こぼれだしたコンクリートがそのまま固まってしまったら大変なことになりそうだね。

Two of the three lanes were closed off due to the accident, said a witness. Read the full story here: http://bit.ly/2EbPbqH

Stompさんの投稿 2018年2月3日(土)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール探偵事務所の浮気調査依頼が年々増加中!!!

Next Story

シンガポール餃子の王将 の二号店できたの!? しかも、、ホーカーで出来たっぽいよ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝