シンガポール餃子の王将 の二号店できたの!? しかも、、ホーカーで出来たっぽいよ!

2

シンガポール餃子の王将 の二号店できたの!?

シンガポール餃子の王将と言えば、
カッページプラザの一階にあるこのお店!

“広瀬”

でも、、皆さんは餃子の王将がジャランベサール付近のフードコートに出来ていた事をご存知だったでしょうか??

シンガポール餃子の王将 の二号店 JALAN BASAR で発見!?

見る限り、カッページにあるあの王将と同じです。

勝手に名前を使ったお店ではなさそうですw

このフードコートです。近くに有名な丼やさんもあります

Posted by Norihito Hirose on Thursday, February 1, 2018

とんこつラーメンは$7.9、餃子は$4.9とお得な価格です。

ややあっさり目ですが、麺などはカッページのあの味です

Posted by Norihito Hirose on Thursday, February 1, 2018

 

味もカッページのお店と変わりません。
美味しいです。

ジャランベサールは、日本人はあまり来ることがないエリアかも知れませんが、ビール好きにとっては、DruggistとThe1925がある、とても馴染みの深いエリアです。

他にもティラミスヒーロー、Red eye smokehouse、Chye seng huat cafeなど、おしゃれなお店がたくさんの、知る人ぞ知るエリア。

Druggistsで美味しいビールを飲む前か後か、餃子の王将とのコラボが定番になりそうです。

“広瀬”

餃子持ち込み、許してくれないかなー。。。

合わせて読む

 

シンガポール餃子の王将 食べてきたよ! カッページ のラーメン屋さんと言ったらここでしょ!

ハロアジ住人
シンガポールが大好きです。

友達になりませんか。

Previous Story

シンガポールミキサー車のミキサー部分が落下!コンクリートが路上に散乱!

Next Story

シンガポールあり得ない廃棄処分! 残り物カレーを川に流す仕出し業者!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝