シンガポール飲酒運転! 木に衝突の牽引車運転手、周りの人に暴言!

2月4日、Boon Lay Place沿いの木に牽引車が衝突する事故が発生。

事故を起こした車の周りには警察官も含め沢山の人々が集まり、事故の光景を写真や動画を撮るなどしていた。

集まった人が子供の身を案ずる言葉を発しているのを聞いて激高した運転手は、自分は秘密結社の一員だと叫びながらその人に殴りかかったという。

その他2,3人や警察官にも暴言を吐いていた。

男は飲酒運転をしていたことが判明し、警察に逮捕された。

相当に酒癖が悪いのかね?散々暴れまわって暴言吐きまくって。
本当に子供が巻き込まれなかったのがせめてもの救いだったと思うよ。

The driver was apparently unhappy with a passerby who told officers he was worried about the safety of his children after seeing the accident. Read the full story here: http://bit.ly/2DYPuC0

Stompさんの投稿 2018年2月3日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。