シンガポール車とバイクの衝突事故!40歳バイク運転手が路上に放り投げられる。

2月5日夕方、Hougang Avenueで車とバイクが衝突する事故が発生した。

大きな衝突音がした後、40歳のバイク運転手が怪我を負い路上に倒れていたという。

周りにいた人が救急車を呼んだが、偶然通りかかった救急車がその場で停車し、けが人を介抱し、病院へ搬送した。意識はあったのだそう。

事故現場は普段はそれほど事故が多いわけではないのだという。

事故の詳細は現在調査中だ

偶然通りかかった救急車が対応してくれて良かったよね。よばれてないからって平気でスルーされては悲しいものがあるよね。

Coincidentally, an ambulance which was passing by stopped to render assistance to the injured motorcyclist. Read the full story here: http://bit.ly/2BdqlVp

Stompさんの投稿 2018年2月5日(月)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール右折車両と直進バイクが衝突する決定的瞬間!

Next Story

シンガポールゴミ収集車が炎上!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝