シンガポール旧正月! 親戚が一同に会して総勢90名!

毎年恒例のチャイニーズニューイヤーのお祝いで集まった親戚一同!

その数なんと、総勢90名!投稿者の母は7人兄弟との事。

それぞれの子供や孫が一同に会するとこの人数になるのだとか。

このメンバーで、WhatsAppのグループを作り、普段からお互いに連絡を取り合っているのだとか。

ニューイヤーで過ごすこの一時はこの親戚にとって、一大イベントなのだそう。

すごい人数だね!自分も新年に親戚一同集まることがあるけれど、ここまでの人数にはならないなぁ。それでも結構な人数が集まって賑やかだけれどもね。

素敵なイベントが毎年続いていくといいね。

Imagine organising a chalet for more than 90 people every year. Read the full story here: http://bit.ly/2oaycMp

Stompさんの投稿 2018年2月19日(月)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールヘアサロン SHUN SAKURAI シンガポール ❘ スタイリストさん募集中!

Next Story

シンガポール酒類売ってもらえない!激怒のコンビニ客が店員を脅す!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子