シンガポール割り込み! 新作発売待ちの行列で口論勃発!

2月23日朝、Pacific Plazaでアディダスの靴の新作を購入しようとする人々の列の中で喧嘩が勃発!

公開された動画では、男性が互いに大声で言い争いをする様子が映されていた。

喧嘩は行列の中に割り込もうとした人に注意したことがきっかけで発生したらしい。

通報を受けた警察が現場に駆け付けた時には、事は店のスタッフの働きかけによって鎮静化していたのだそうだ。けが人もいなかった。

新作の発売開始は10時の予定で、一人1足限り、値段は230ドルから380ドルだという。

待ちに待った新商品をやっとゲットできるぞ!ヤッター!って思ってウキウキして順番を待っていただろうに、そこでけんか騒ぎなんかが起きてしまったらテンションが下がってしまって残念な気持ちになってしまいそうだね。

列の割り込みは嫌だし、気分が悪いよね。

こういうときこそ、皆がマナーをちゃんと守って気持ちよくいきたいところなのに、それができない人間が存在するんだよねぇ。困ったもんだよ。

Singaporeans take queue-cutting very seriously 🤷‍♀️
http://bit.ly/2BQs4Ak

Stompさんの投稿 2018年2月25日(日)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールチンゲイパレード
Previous Story

シンガポールチンゲイパレード 2018年が無事終え、大成功!! 日本人会の皆様お疲れ様です!

Next Story

シンガポール宇和島みかん の価格が日系スーパーと RED MART が全然違う件。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め