シンガポール薬物取締中に1歳男の子を保護!

中央麻薬取締局(Central Narcotics Bureau:CNB)と警察との合同捜査による薬物密売の取り締まり中、密売人に連れまわされていた1歳の男の子が保護された。

2月26日、33歳の女が薬物取引の疑いで逮捕された際に男の子は発見された。

女のカバンからは複数の薬物が発見された。

女はこの男の子の世話役だという。

警察は翌日、更なる薬物関連の捜査を行い、数人が逮捕された。いずれもシンガポール人だという。

子供は保護施設に預けられ、実母を探しているところなのだそう。

男の子の実のお母さん、どこに行ってしまったのだろうね?

男の子は誘拐されたというわけではないのだよね。

お母さんも薬物に何らかの関係があるのかもしれないね。

幼くて何も知らないのに危険な行為に連れまわされてお気の毒だね。

All of the arrested are Singaporeans. https://goo.gl/NgK5Si

Stompさんの投稿 2018年2月28日(水)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール一風堂ラーメン プロモ

Next Story

シンガポールビックリ! 夢の現金がもらえちゃうマシーンがお目見え!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ