ハロアジを代わりに運営しませんか。

シンガポール違法求人広告!良さそうな仕事に見えて実のところは?

ある男性がオンライン上の求人広告で条件の良さそうな案件を発見。

その仕事は配送の仕事で時給80ドル。広告には配送業者のロゴが入った車の画像もあり、男性にとってとても魅力的だった。

もっと詳しく話を聞きたいと思い、男性が担当者と連絡を取ったところ、その返答は驚くべきものだったという。

何と、その仕事には違法タバコをジョボールバルからシンガポールに密輸する業務が含まれているのだと!

いかにも健全そうなロゴが入った車の画像は、実は何の関係もないインチキだったのだ。

男性は恐怖を感じ、すぐさま申し出を断ったのだそう。

これは嫌だね。せっかくいい仕事が見つかったと思ったのにテンションが下がってしまうね。

でも、実際に仕事が決まってからこんな仕事だったんだ!ってなるよりは良かったかもね。事前に分かって引きさがることができて良かったと思うよ。

仕事選びも慎重にしないといけないね。大変だ!

If something sounds too good to be true, it usually is. http://bit.ly/2I9MKV0

Stompさんの投稿 2018年3月6日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ