シンガポール違法求人広告!良さそうな仕事に見えて実のところは?

ある男性がオンライン上の求人広告で条件の良さそうな案件を発見。

その仕事は配送の仕事で時給80ドル。広告には配送業者のロゴが入った車の画像もあり、男性にとってとても魅力的だった。

もっと詳しく話を聞きたいと思い、男性が担当者と連絡を取ったところ、その返答は驚くべきものだったという。

何と、その仕事には違法タバコをジョボールバルからシンガポールに密輸する業務が含まれているのだと!

いかにも健全そうなロゴが入った車の画像は、実は何の関係もないインチキだったのだ。

男性は恐怖を感じ、すぐさま申し出を断ったのだそう。

これは嫌だね。せっかくいい仕事が見つかったと思ったのにテンションが下がってしまうね。

でも、実際に仕事が決まってからこんな仕事だったんだ!ってなるよりは良かったかもね。事前に分かって引きさがることができて良かったと思うよ。

仕事選びも慎重にしないといけないね。大変だ!

If something sounds too good to be true, it usually is. http://bit.ly/2I9MKV0

Stompさんの投稿 2018年3月6日(火)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール懲りない男! 少女に小指で痴漢男に懲役13か月!

Next Story

シンガポールティーンエイジャーに下剤!22歳男に懲役3年!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝