シンガポールどっちもどっち! 痴漢男と報復男どちらも逮捕!

フードコートの順番待ちの列で、自分の彼女に痴漢行為をしたオジサンに激怒!暴行騒ぎとなり、二人共に逮捕されるアクシデントが発生。

3月5日夕方、AMK hubのフードコートで事件は発生した。

列に並んでいた62歳の白人の男が、前にいた女性の尻を触ったという。

それを偶然見かけた女性の彼氏(23歳)が激怒!

持っていた熱いスープを男の手の上にぶちまけ、殴りかかった。

やられた男も激怒し、しばらく激しい口論が続いたという。

二人共に駆けつけた警察官にあえなく逮捕されてしまった。

自分の彼女が痴漢された現場を見てしまって激怒するのは分かるけどさぁ。スープをぶちまけるのはやりすぎな気がするよ。

どっちもどっちだよね。どちらも逮捕されちゃったしね。

彼女はどう思ったのだろうね?

Never mess with someone else's girlfriend. Read the full story here: http://bit.ly/2oUEqiV

Stompさんの投稿 2018年3月6日(火)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【動画あり】 シンガポール人助け! バスの下敷きになった人を通行人が救助!

Next Story

シンガポール懲りない男! 少女に小指で痴漢男に懲役13か月!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。