シンガポール大喧嘩! 高級車のフロントガラスを殴打!

口論の末高級車のフロントガラスを手でバンバン!怪我をして病院行きとなった29歳男!

3月6日深夜、事件は発生。

男女が路上に駐車してあったメルセデスベンツに乗り込んだ。

その男女を追いかけてきた29歳男、ベンツの前に立ちはだかったかと思うと、フロントガラスを何度も何度も素手で叩き始めた。

どうやらこの人達、車に乗り込む前にも一悶着やっていたらしい。

お店のテーブルや椅子はひっくり返り、殴りかかろうとする男を引き留める人々の姿も見られた。

ガラスをたたき続ける男を振り切るかのようにベンツは走り去って行った。

男は手に傷を負い、病院で手当てを受けたという。警察で詳しい調査を行っているところだ。

何でそんな大喧嘩になったのかは知らないけれど、相当の勢いで叩いたのだろうね。

車のフロントガラスは大丈夫だったのだろうか?ベンツのフロントガラスの弁償するのって相当お金がかかりそうだわw

めちゃくちゃにしたお店にも弁償しないとね。こりゃ大変だ。

The man continued hitting the car even as it was getting driven away. Read the full story here: http://bit.ly/2Fyy7vZ

Stompさんの投稿 2018年3月8日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。