シンガポール飲酒運転! 深夜の歩道にローリー突っ込む!

3月12日深夜、Serangoon Roadで、ローリーが歩道に突っ込む事故が発生。

運転手の34歳の男が病院へ搬送された後、飲酒運転の疑いで逮捕された。

事故発生時、かなりの大きな音がし、ローリーのバンバー部分は大きく凹んでいたという。

運転手は一人でローリーを運転していたといい、駆けつけたSCDFの隊員が救助した。意識はある状態だったという。

警察による詳しい調査が行われている。

飲酒運転はダメだね!
巻き込まれた人が誰もいなくて良かったよ。もしもっと人通りの多い時間帯にこの事故が起きていたとしたらもっと大変なことになっていたかもしれないね。

He was taken to the hospital and subsequently arrested for suspected drink-driving. http://bit.ly/2tBo1ph

Stompさんの投稿 2018年3月11日(日)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール保育園で何があった? 3歳女の子の耳の怪我!

Next Story

シンガポール病院で患者の取り違え発生!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で