キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

シンガポール保育園で何があった? 3歳女の子の耳の怪我!

一体何があったの?

2月14日、朝いつものように元気に保育園に行った3歳の娘が帰ってくるとなんだか元気がない。

どうしたものかと、彼女の体を見るとビックリ! 何者かに傷つけられたのか、女の子の耳の上部が真っ赤に腫れ上がっていたのだ。

迎えに行った父親に対して、園側からは特に説明は無かったという。

病院へ連れて行き、手当てを受けさせた。

この耳の傷は怪我などの偶然ではなく、第3者の故意によるものの可能性が高いのでは。と言われたという。

この一件以来、女の子は情緒不安定気味になっており、保育園は休園しているとの事だ。

まず、これだけの怪我をしているのに保育園側から何の説明もないのはどういう事!?って思うけど。
これは徹底的に調査して真相を究明してほしいね。
女の子には早く元の元気を取り戻してほしいと思うよ。

"She is tormented day after day by the incident and her behaviour has even undergone drastic changes. She is now very…

Stompさんの投稿 2018年3月11日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ