シンガポール危険運転! 事故を発生させたいの?

このメルセデスのドライバーは何を考えているの?

オンラインに投稿された動画によると、走行中のある車の後ろに異常なまでに近い車間距離で走るメルセデスベンツの姿が。

タイミングを外せばいつ追突してしまってもおかしくない感じ。

暫くするとそのベンツは追い抜いたかと思うとその車の前へ。

今度はまるで追突を誘発するかのように不必要に何度もブレーキを踏む。

どうにも危ないので追い抜いてしまおうと車線変更すると、ベンツも同じ方向に車線変更。

右に左に車線変更を何度も試みても同じように車線変更して追い越しをさせないようにするのだ。

ベンツにとってはこれはもはやゲーム感覚なのだろうか!?

危ないね。メルセデスのドライバーは他にもたくさん車は走っているのに、どうしてこの車だけを狙ったのだろうか?

衝突してしまったら面倒だものね。何事もなくて良かったわ。

全く関係のない車まで巻き添えを食らう可能性だってあるものね。

Even if the car in front was road hogging, did he really need to stoop to this kind of dangerous driving? http://bit.ly/2G7Q3xu

Stompさんの投稿 2018年3月18日(日)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【動画あり】 シンガポールゲーラン 喧嘩騒ぎ! 22歳男が大暴れ! 女性にも手を出す!

Next Story

【動画あり】 横入りされた!! シンガポール自己チュー! 話が通じないドヤ顔中年おばさん

Latest from シンガポールニュース