シンガポール八つ当たり!? 自転車に何の恨み?

その自転車に何か恨みでもあるの?

3月21日夜、ある男性が置いてあった自転車を思いっきり蹴っとばした。

自転車が地面に倒れると、何やら雄たけびを上げながらダンスする男性。

最後にはその自転車に唾を吐きかけてその場を去って行った。

自転車ははっきり特定できないものの、おそらくofo bikeだと思われる。

誰か人に向かって暴力を振るっているわけではなかったというが、自転車に対する振る舞いはとても乱暴だったという。

自転車に向かって八つ当たりかしらね?

ofo bikeがイタズラされて無残な姿で放置される事件、多いしね。

相手が人間にしろ、モノにしろ見ていて気持ちのいいものではないよね。

Looks like he has something personal against bikes
http://bit.ly/2HRptWU

Stompさんの投稿 2018年3月21日(水)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール深夜の立体駐車場は何する場所なの?

Next Story

道路のど真ん中で自撮り!? シンガポール朝帰り酔っ払い! 

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 実の娘にレイプ!44歳男に懲役刑!

性的嫌がらせ行為からレイプへ!実の父親に懲役刑! 44歳の男は実の娘に対し性的な行為を最低でも週1回、9歳から15歳までのおよそ6年間続けていたのだという。 最初は体を触るなどだったものが、だんだんとエスカレートし、しま