シンガポール 男3人が違法ドラッグ容疑で逮捕!

3月24日朝、Bukit Batokで55歳から56歳の男3人が薬物関連の違反行為の疑いで逮捕された。

パトロール中の警察官が男たちを発見した時、一人は床に寝そべり、一人は椅子にもたれかかってぐったりとした様子だったという。

well don't seem 'drunk' and past out..
ただの酔っぱらいに見えんw ラリってんじゃねw

Posted by Helloあsia Singapore on Sunday, March 25, 2018

 

もう一人が警察の質問に答えていたという。

彼らの所持品を調べると、錠剤など違法薬物と思われる物が発見された。

男たちは警察官が到着するまでこれらの薬物を服用していたようだ。

目撃者の証言によると、一人の男は突然床に倒れこんだらしい。

朝っぱらからドラッグやってぶっ倒れてちゃ世話無いわね。困ったもんだ。

突然倒れこんでしまうようなドラッグってどんな種類のものだったのだろう?

One man was lying on the floor, another man was slumped in a chair, and a third man was speaking to the police. https://goo.gl/MVDB9w

Stompさんの投稿 2018年3月25日(日)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールアイスクリーム屋さん 自分の誕生日を祝ってアイス1000個を無料配布!

Next Story

シンガポールATMでひったくり未遂! 1時間半後に逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当