シンガポールエレベーター ドアがずれるアクシデント発生!

3月28日、Yishunにあるエレベーターでドアがずれてしまうアクシデントが発生した。

ドアに異変が起きた時、エレベーター内には男性二人がいたという。

パネルの”開く”ボタンを押すと、どうにかドアが半分くらい開いたため、隙間から外に出ることができたという。

もう一人の男性も無理やりドアをこじ開けて外に出た。彼が外に出ると、ドアはすぐに閉じてしまったのだそうだ。

保安官が修理、点検を行った。

エレベーターのドアに外側から何らかの圧力がかかったため、ドアがずれてしまったということだ。

現在は通常通り動いているのだそう。

エレベーターのドアがいきなり変な動きをしだしたらビックリしてしまうよね。

中にいた人たちがどうにか外に出ることができて良かったよね。

エレベーターの事故で亡くなる人もいるから、エレベーターの故障は侮れないね。

A resident who was inside the lift recounts what happened: https://goo.gl/VqL6A8

Stompさんの投稿 2018年4月2日(月)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【動画あり】 シンガポール〜ジョホール間のイミグレでトラブル発生なうww

Next Story

シンガポールPIEで積荷落下事故!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ