"> シンガポール 衝突した子供に怒鳴りつけるスクーター運転手! | ハロアジはシンガポール情報 サイトです。

シンガポール 衝突した子供に怒鳴りつけるスクーター運転手!

昨年11月、eスクーターと歩行中の7歳の男の子が衝突し、男の子が軽傷を負う事故が発生。

4月3日、22歳のスクーターの運転手に1500ドルの罰金支払いが言い渡された。

親と一緒にWoodlandsの歩道を歩いていた男の子は、すぐ近くにeスクーターが通りかかったとき、偶然スクーターの行く手を阻むような動きをしてしまい衝突した。

突き飛ばされた男の子はビックリしてその場で泣き出した。

スクーターに乗っていた男はそんな男の子に向かって

「どうして俺の行く手を阻むんだ!!!」と怒鳴りつけたのだという。

男の子の父親が男の態度に腹を立てて抗議すると、男はこぶしを振り上げ、殴りかかろうとしたという。

父親は警察に通報。もう一人と共に男が逃げてしまわないように体を押さえつけ、警察の到着を待ったという。

このスクーターの運転手がもっと心ある人ならば、すぐに子供に駆け寄って「大丈夫?」の一言でもかけるところだろうに。

いきなり痛い思いをした上に知らない人に怒鳴りつけられてしまっては子供があまりにもかわいそうだと思うよ。

When the boy's father confronted the e-scooter rider, he raised his fists, threatening to hit him. Read the full story here: https://bit.ly/2uPxObW

Stompさんの投稿 2018年4月3日(火)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールヨガインストラクター 生徒の女性に性的嫌がらせ! 

Next Story

シンガポールBODY SPARK 40%オフ プロモ

Latest from シンガポールニュース