シンガポール孤独死か? フラットで腐敗死体発見される!

4月4日、Pasir Risにあるフラットで76歳男性の男性の遺体が発見された。

男性は部屋の中で横たわった状態で発見されたという。遺体は腐敗していた。

警察とCSIが現場に駆けつけ、遺体を警察車両に運び込んだ。

現在男性の死因を調査中との事だが、他殺の可能性は無いということだ。

詳しい状況が分からないけれど孤独死ってやつなのかな?

腐敗臭で周辺住民が警察に通報して、発見されたのだろうか?

A resident recounted what he saw: https://bit.ly/2q4MNcs

Stompさんの投稿 2018年4月4日(水)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール自転車事故!被害者19歳女性が死亡!

Next Story

シンガポール茂みの中で自慰行為!? 57歳男逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生